忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~
いや~今日は暖かかったっすね。

エリシオン号の12ヶ月点検のため 買ったディーラーへドライブがてら行って来ました。

購入時からATの1速→2速の変速ショックが少し大きめだな~と感じていたので

今回の点検でATFも交換してもらいました。 

そしたら 「ええええ!! マジでか!!( ̄□ ̄;)!!」

と驚く ぐらいにオートマが滑らかになりました。

今までATFなんざ入ってりゃ平気さ! と軽視してたのですが

結構重要だったのね~(^∀^ヾ
 
ATFは なめたらいかんぜよ!ってことですね。
※旧車のオートマのATFは交換しない方がいい場合もあるため、専門家に相談した方がいいです

ってなわけで エリシオン号も絶好調になった事だし

プラモ屋にでも寄って帰るか~と

行きつけのプラモ屋に立ち寄ってこんなキットを購入

9799c0b8.jpg


























Nissan Skyline GTS (R31) フジミ1/24

以前 フジミのHPで発売される事は知っていたのだけれど

いったい 今売ってる R31 GTS-R と何が違うんだ?

新金型追加ってなんのパーツなの?

と気になってヤキモキしていたのだ

箱を開けてみたら こんなパーツが入ってた
9156ba77.jpg



 












おおおおおおおおおお!!!!!!

前期テールが入ってる!!!!!(上段右のパーツ)

R31前期作りたかったんだよな~!!

これでヤフオクで高値で取引されてるR31前期を買わずに済んだッす!

それに グリルもライトもいい感じになってるね~ !!! 超うれしいっす\(T▽T)/


で よく見ると もうひとつ クリアパーツが入ってる dcb1846e.jpg



























ぎょ ギョ 魚!!!Σ(゚Д゚; 

おおおおおおおおおお!!R31前期4DRグリルだ!!(上段のパーツ)

オーマイガー! オーマイスパゲティ!!興奮しすぎて鼻血がでた~!!!

このパーツが入ってるって事は R31前期4DRハードトップも今後復刻って事ですよね!!

こちらもヤフオクでは目が飛び出るほど高値だから 存在すら無視してたので超うれしいよ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

フジミさん やりますな!!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 下地なんだな HOME ブログ始動!! >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]