忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

どちらかと言うと 私は

「世の中に 携帯やパソコンが無い方が 
情に厚い世の中になって
よっぽど人の為には良いのではないか?」

とか

「便利になりゃ~いいってもんじゃない!」

とか 思っていた 

アナログ野郎です・・・・・


それが 最近
ふとしたキッカケで
スマートフォンデビューを果しまして

・・・・・・

・・・

・・


そう!
「何台か買うと おとくでっせ お客さん~」

という、ドコモの戦略に
まんまと引っかかってしまったのだ!
(だって 嫁がスマートフォンに変えるって言うんだもの(〃▽〃))

 

で 

「スマホがなんぼのもんじゃい!」

と斜に構えながら使ってみた!


・・・・・・・


・・・・


・・・


おおっ!

うへっ!!


なんじゃ~ こりゃ~!!!!Σ(・Д・ノ)ノ
 

あんなことや  

こんなことまで
 

・・・・


・・・


・・


アラヤダ超便利! (〃▽〃)キャー♪


ネット、ナビ、電話、カメラ、手帳、TV、ゲーム、辞書
いつでも 何でも 出来てしまう
(むしろ電話という使い方が一番頻度が少ないのではないか?と思われる)

まるでジェームスボンドの特殊道具!


と言うわけで 
最近、スマートフォン弄くり倒していたので 
プラモはめっきりでした・・・・ (^^ゞ


超前置きが長くなりましたが
ここから やっと プラモの話です

最近 珍しいキットを入手したので
そのご紹介と行きましょう^▽^)ノ

じゃ~ん

mark2GSS-1.jpg


クラウンモデル製
マークⅡハードトップ2000GSS 1/24

古いな~ 箱とかボロボロ(^∀^ヾ
しかも 値札が430円!(定価は500円)
発売当時激安だったのね~

 

mark2GSS-2.jpg


部品はこんな感じ
おおおお!!!
かなり古いキットなのにフル開閉です!!!
そして フュギュアが4体も付いてる!

mark2GSS-3.jpg

ナイスですね~ 
いいよ~ プロポーションよさげ


mark2GSS-4.jpg

ファストバック調の
後ろ姿がたまらんね~(〃▽〃)キャー♪

mark2GSS-5.jpg

そんで  グリル形状はまあまあって所かな!?
ライトがクリアーパーツで無いのが残念だけど
時代を考えればしょうがないかな!? (^∀^ヾ


mark2GSS-6.jpg

内装なんて とても
よく出来てるね~ 雰囲気いいね~(´∀`*)ウフフ


mark2GSS-7.jpg


おおお!!
トヨタの18R-Gエンジンがしっかり再現されてる!!
こりゃ驚き! 定価500円でフル開閉! こりゃ~作るの楽しみだ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

クラウンモデルって
今はモデルガンに力入れてるっぽいけど
カーモデルも、またやって欲しいな~! ^▽^)ノ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< よこはま!横浜!ヨコハマ!YOKOHAMA!  HOME 2012 海上自衛隊観艦式 >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]