忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

HFL.jpg


先日11月13日 横浜大桟橋で行われた

ホビーフォーラム2011に参加してきました~|^▽^)ノ

ご来場してくださった皆様 誠にありがとうございました。m( __ __ )m



いや~今年で4回目の参加ですが

多少慣れてきたとはいえ

やっぱり 間近にせまってくると

作品を仕上げなければ!と緊張します。

でもそれは、まるで 文化祭の前や、修学旅行の前、初デートの前とか

に感じる、不安と期待の交じり合った、甘酸っぱい「アノ感じ」であって 

決して嫌な物ではありません。

自分は30代半ばですが

プラモを通じて、まだ「アノ感じ」を味わう事が出来る生活を送っていると

思うと、とても幸せです。

いや~ プラモって最高!!^▽^)ノ 

 

さて、今年のホビーフォーラムの様子はHPを参照頂くとして

ブログの方では 

ホビーフォーラムにて入手したキットのご報告


いや~ 今年も 沢山買っちゃった(^∀^ヾ

だって とっても安いんだもの(〃▽〃)キャー♪

まずはコレ!e19cd391.jpg



レベルの69イエンコ カマロ!1/25 1000円也
う~ん マッスルカー!
そういえばムキムキマンは 元気だろうか?・・・・・






9d9e154f.jpg
   
童友社の コルトギャランGSⅡ 1/24 700円也
三菱の名車ですな!!
あんまりコルト(凝ると)じゃ身が持たぬ~♪
童友社のキットはまさにその通り!! 






574bc1c1.jpg


フジミのケンメリGTR エッチング付 800円也
エッチング付で800円とは激安!!
そういえば 先日、お気に入りだったケンメリTシャツを捨てた
だって 洗濯に失敗して縮んじゃって着ると 
見事にへそだしルックに・・・・





51daa265.jpg


タミヤ バラードスポーツCRX 1/24 500円也
「バラードスポーツ」って所が時代を感じますな~
そういえばこないだ こんな本を買った 超オススメ!!





8aefffbd.jpg


アオシマのフェアレディZ バージョンST 700円也
タミヤ持ってるけど アオシマも欲しいの~(〃▽〃)
へそだしルックと言えば 本田美奈子!
こればっかりは譲れない! 






caeea7fe.jpg

LS 初代ソアラ2800GT 1/20 1500円也
なつかしい~ こんなパッケージあったな~
ちなみに1200円ポッキリ!!の
「ポッキリ」って辞書に載ってないと思ったら
載ってた!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ





e15408d6.jpg


LS ガゼール RS-X 1/20 1500円也
なんとなく買ってしまった
こっちはポッキリって書いてないので残念!(´・ェ・`)




てなわけで 全部で7個 合計6700円也

激安ゲットで大満足!! ^▽^)ノ

あ~楽しみ 早く作りたいな~!!!
 


 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久々にシビれた! HOME 違いがわかる男 >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]