忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~


(= ̄∇ ̄) 「レッツゴー君さ  実は ゴニョ ゴニョ ゴニョ・・・・・」


(・ε・)/   「どうも 先輩! 
        えっ!? 天袋!? あの押入れの上のですか!?」


(= ̄∇ ̄)  「そうなんだよ 親戚の家の天袋から 
         アレがザクザクと  ゴニョゴニョ・・・・」


o(^∇^)o    「うお! 話し聞いただけなのに
         ドキドキワクワクしちゃうっすね!
         先輩いいな~!!! 超 羨ましいっすよ!!」



(= ̄∇ ̄)  「欲しいの全部 持ってっていいよ~」



(゜〇゜;)   「・・・・・・・・・・・レッツゴー 喜びのあまり 失神寸前」



レッツゴー 今日は顔が 
ニヤケっぱなしでございやす!(〃∇〃) ☆


何があったかと言いますと


理由はコレ!! 

 

kitnyu-1.jpg


なんと 先輩の親戚の家の天袋から 
大量にプラモが発掘されて 
それを先輩が引き取ってきたとの事

そして なんと なんと!
レッツゴーが欲しいのあったら
持ってっていいよ!との事!!!

いや~んこんな奇跡体験はじめて~(〃∇〃) てれっ☆
超うれしいっす!!!! 
のりピーだったら マンモスうれP~って言っちゃう感じっす

そして結局、
発掘された全部を頂いてきちゃいました (^∀^ヾ

 

先輩!そして先輩の親戚の方!! 
誠にありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
必ず作ります!!! 


早速 頂いたキット見て見ましょう ^▽^)ノ
まずは コレ!

 

kitnyu-6.jpg


タミヤ1/6 CB750レーシングタイプ!
うっほーい!! いいね~ カッコイイ!
この頃のホンダと、この頃のタミヤの融合は素晴らしいよね!!!
なんと昭和54年製! 昭和54といえば 私はまだ2歳で 
「バブバブ~」 言ってる頃のプラモデルでございます。


そしてお次は

kitnyu-3.jpg

タミヤ 1/18 ホンダN360とスバルR2! 
1/18のこのチャレンジャーシリーズ ひそかに好きなんだよな~!!!
2台並んでるとさらに魅力的~!!(〃∇〃)


そして お次は コレ!


kitnyu-5.jpg


タミヤ 1/12 ホンダRA273!!!
コレもまさにホンダとタミヤの融合の傑作ですな!
タミヤのカーモデルの知名度を一気にのしあげた、
この傑作キット! 欲しかったから 超ウレシイ!!

そしてお次はコレ!

kitnyu-2.jpg


バンダイ1/20 スバル360と スズキフロンテ
はじめて実物見た! いいね~ かわいいね~!!
イカン! 興奮しすぎて 鼻血が出てきた~!!!


そしてお次

kitnyu-7.jpg

グンゼ 1/24 ハイテックシリーズの FIAT3種盛り

うおおおお!! ハイテクシリーズのFIATが3つも!
私もせっせとテク磨いて ハイテクになったら是非挑戦してみたい!(^o^)丿


そしてお次は

kitnyu-9.jpg

LS 1/32 ホンダN360、ホンダS600
いいね~ 昭和だね~ 最近1/24以外も好きになってきたので
是非作りたいね~!!! おお!エス5はエッチング付だ!


どんどん行きます|^▽^)ノ

さて お次は コレ!

kitnyu-8.jpg

イマイ 1/24 シトロエン2CV カスタム
イマイの2CVは知ってるけど こんなバージョンがあったとは驚き 
初めて見た!


はい 次 行きましょう!

kitnyu-4.jpg


タミヤ 1/6 ホンダ ダックスST70!
うおおお 出た! 1/6ダックス! コレも超欲しかった!!
いいね~ UPタイプのマフラーが シビレル~!(〃▽〃)キャー♪


そして最後は コレ!

kitnyu-10.jpg


 

タミヤ 1/100 飛行機シリーズ てんこ盛り!

うおおお 飛行機にも興味を持ち始めつつあるので
これガンガン作って 飛行機モデルを上達したい!!
また子供と一緒に作ろうっと ^▽^)ノ 



さ~ 静岡ホビーショーが終わったら
早速 頂いたどれかを
気合入れてつくるぞ~!!!!(^o^)丿

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 塗装の巻 HOME 内装 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]