忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~
先日 レッツゴーの勤めてる会社の先輩から

これ を頂いた、

これ の存在は今まで知っていたが

今までフリマやヤフオクで見るたび これ を手に入れるべきか 20分は悩む・・・・・・・・

そう これ は 以前から 気になるやつだったのだ

だが これ の箱を今まで開けて中身を見たことはなかった

なぜかというと・・・・・・・・・・

これは

1/24 でもなければ 1/20 でもない

はたまた 1/12 でもなければ 1/43でもない

もちろん 1本でも人参でもないし、二足でもサンダルでもない

なんとも 親しみのないスケールなのだ・・・・

でも これ の実車は好きなのだ

だから いつも これ を買おうか 買うまいか迷っていたのだ

そして ついに これ 手に入れるチャンスが舞込んだのさ
(先輩 ありがとうございます ━━\(T▽T)/━━)

レッツゴーは高鳴る胸を押さえながら これ の箱を開けたのさ

その瞬間 ほとばしったね インスピレーションが

モールドのしっかりしたボディ、エンジンの精密な再現、フル開閉機構、説明書のうんちく

どれをとっても一級品だ

ビンビンくるぜ この感じ!!!!

「プラモは一般的なスケールにかぎるね!」

とか 言ってた自分が恥ずかしくなったさ

レッツゴーは 完全に これ に ノックダウンさ

やるじゃねーか これ! 

みなおしたぜ これ !!



これ って これさ!( ̄ー ̄)/~~



N360.jpg


























タミヤ 1/18 N360 エヌころちゃんさ 

前期型に改造して超キュートに作るからねん (〃▽〃)キャー♪ 

これ の他におなじシリーズで あれ もあったな たしか・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 戦場ヶ原の稲妻!! HOME 下地なんだな >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]