忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

ホビーフォーラム2012に起こし下さいました
皆様 誠にありがとうございました。


いや~ 楽しかったな~(〃▽〃)キャー♪
いろんなモデラーさんの作品を見たり、
お買い得なプラモを探したり
今年もカーモデラーにはたまらないイベントでした。

いつも
素晴しい作品のレポートを書くのだが


ココだけの話

実は今回、
レポート用に作品の写真を撮るのを
スッカリ忘れてしまったのだ (^∀^ヾ


ガチョ~ン!!!  

ハラホロヒレハレ~

。。。。

。。。

。。

ごめんチャイコフスキー 
ゆるしてちょんまげ
(^∧^) ゴメンゴメーン 


ってことで 
2012ホビーフォーラムで
キット入手した物のレポートだけっす(^∀^ヾ


でまずはコレ

2012HF1.jpg


1/20 バンダイスタリオン!
でた! バンダイの20!!
いや~ たまらんですな~ この箱
ウンチクが沢山書いてあって最高!
2500円也


そしてお次はコレ

2012HF2.jpg

1/24ニチモ R30スカイラインRS-TURBO
おおお ついに入手 
R30のキットコレクターとしてはコレは押さえとかねば!
5000円也


そしてお次はコレ

2012HF3.jpg

1/24 モノグラム トランザム1978
また 買っちゃったトランザム1978 
だって好きなんだも~ん! (〃▽〃)キャー♪
500円也



そしてお次はコレ

2012HF4.jpg

KAモデルスの CD盤とオーディオのエッチング
ちょっと 奥さん コレ凄いわよ!
だってホラ 見て 
ちゃんと1/24サイズのCDよ~(´・∀・`)

 

アラヤダ!ちょっと~
ジャケットまで書いてあるじゃないの~ (°Д°;)

300円也


そしてお次はコレ

2012HF5.jpg
KAモデルスの キーとキーホルダーのエッチング


ちょっと 奥さん コレも凄いわよ~
ちゃんと 1/24の鍵になってるのよ~(´・∀・`)

あらやだ!
 ホントだわ~(°Д°;)
よく見ると鍵にフェラーリとかBMWとかGTRとか
のエンブレムがちゃんと鍵に描いてあるわよ!!
300円也

 

そして最後はコレ

2012HF6.jpg

KAモデルスのメルセデスエンブレムセットのメタルインレット!

ギャ~!!
こんなに沢山 メルセデス作れないよ~ 
オールドメルセデスから最近のメルセデスまで
かなりカバー出来そう!^▽^)ノ


ってな訳で 今年も無事終了
お疲れさまでした~ 
また来年もホビーフォーラムをよろしくお願いします。 ^▽^)ノ

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 第1回オートモデラーの集いin横浜2013 HOME よこはま!横浜!ヨコハマ!YOKOHAMA!  >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]