忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~
4月2日 湘南モデルカー愛好会(S.E.M)の月例ミーティングに行った際に

会員のキャプテンさんに 購入をお願いしていたキットが手に入った

キャプテンさんは 仕事柄、海外の模型屋事情に詳しく

「香港はいいですよ~ 模型が安いです」 と話を聞いていたので

「是非 香港でコレ買ってきてください」と お願いして買ってきて頂いたのだ
(キャプテンさん誠にありがとうございました m( __ __ )m )

ジャジャじゃじゃ~ん それがコレだ!!!!

558daf97.jpg


























イタレリ 1/16 300SL カブリオレ(ロードスター)!!

うっほ~!!! 300SLだ~   さんびゃく え・す・え・る!!!

早速開けて見てみよう ε==ε==(ノ・∀・)ツ 


4406347a.jpg


























※ 水色:イタレリ1/16  赤:イタレリ1/24


いや~ん …(*ノ∀ノ) とっても お・お・き・い 

こんなのはじめて (〃▽〃)キャー♪


しかも エンジンフード、ドア、トランク、が開いていてフル開閉だ~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こりゃ 作り涯がありますな~!!!!!!!!

ビシッっ!!と作って アクリルケースに入れて飾ったら カッコイイだろうな~!!!


それはさておき 香港での購入価格は308香港ドル 

日本円に換算してみると  う~ん 1香港ドルが 11円 だから

えーと 308 かける 11 で~ う~ん( θ_Jθ) 

☆ ※ ★ ■ ○ $ ・ ・ ・ ガシャガシャ チーン!!

3388円なり~!

なんと日本で買った イタレリ1/24のロードスターより安いので驚きだ

おそるべし HONG KONG!!!

さすが ジャッキーチェンとサモハンキンポーの街だ (意味不明でスミマセン)

レッツゴーも いつか 「世界の模型店めぐりツアー」 をやってみたい  ^▽^)ノ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 団長の憂鬱 HOME 戦場ヶ原の稲妻 2 >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]