忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~
ネットを見ていたら
気になる商品を発見したので買ってみた!|^▽^)ノ

で 買ったのはコレ!




satsueiboos1.jpg


おやまぁ~ 

なんと四角いカバンだこと!

中身をあけてみましょう|^▽^)ノ


じゃんじゃジャ~ン!

satsueiboos2.jpg

そう! 撮影ブースでございます。

メトリックス SB-50
(展開サイズW510×D520×H510、背景布はグレーとブルーの二色)
アマゾンで2680円! 

超安いじゃん!!と思い 即買い!^▽^)ノ


でも ちょっと サイズがでかすぎた 
1/24撮るなら もうすこし小さいの買えばよかったかも・・・ (^∀^ヾ
まあ 1/12のカーモデルでも
余裕で行けそうなので よしとするか|^▽^)ノ


それはさておき
早速 撮影ブースを使って写真を撮ってみよう|^▽^)ノ

パシャッ!パシャッ!

satsueiboos4.jpg

おおおお!! かなりいいじゃん!!
なんか 全体的に明るく撮れるね

ただ単に 撮影ブースの中にプラモ置いて 
絞り優先モードで撮っただけ 
照明は 部屋の蛍光灯のみ


ちなみに以前 自作のダンボール撮影ブースで
撮った写真はこんな感じ


satsueiboos3.jpg

絞り優先モードで 
部屋の明かり+スポット照明で撮った写真

う~ん 雰囲気があってそんなに悪いとは思わないけど

やっぱ 比べちゃうと
あきらかに撮影ブースで撮った写真の方が
全然いいね~(^∀^ヾ


撮影ブース オススメで~す!^▽^)ノ


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エンジンベイ! HOME 一歩進んで二歩下がる  >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]