忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

久々のソアラ ネタです (^∀^ヾ

といっても あまり 進展がありません

サフを塗っただけでございやす


soarer3-1.jpg


あんまり 前回と変わりませんな~ (^∀^ヾ

でもチョコっとだけ 手を加えました

ソアラ2800GTエクストラ には 車体をグルっと囲む

装飾メッキモールが付いてます

soarer3-6.jpg


残念ながらタミヤのキットは 

見事にオミットされてます

実車ではかなりいい感じのアクセントなので

是非追加したいトコロ

なので後で メッキモールを追加するために

加工を施しました。

soarer3-2.jpg



スジ彫りたがね(0.3mm)にて バンパーとボディの隙間に

溝を彫っていきます。


soarer3-3.jpg



リヤも同様に溝を掘ります。 

写真取り忘れましたが サイドも溝を掘ります。

それで その掘った溝に コレを くっつける予定


soarer3-4.jpg


0.3mmの洋白線! 


試しに はめてみる ^▽^)ノ


soarer3-5.jpg



おおおおおお!! サクッっとはまった!

いい感じになりそうな 予感 (´∀`*)ウフフ

楽しみだな~

お次は 内装かボディ塗装の  

どっちをやろうか迷い中~

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< もういちど プラモデル HOME 久々の登場! >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]