忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~


横浜といえば? 

・ ・ ・ ・

・ ・ ・

はて~ ( θ_Jθ)??


(゚∀゚)ヒラメイタ!!!!

2012kannkannsiki15.jpg

港町横浜!
異国情緒溢れるステキな町並み最高だよね~(´∀`)

あとは~

ybb.jpg
横浜ベイブリッチ!
夜景とか超ステキ~!!(〃▽〃)キャー♪
車買ったら、まずはじめに横浜ベイブリッチ走って
大黒Pで自分の車見てニンマリがお決まりのコースだも~ん
うふふ~ん


あとは~
dt_mukashi.jpg
崎陽軒のシュウマイ!
あの小ぶりで食べやすいサイズたまらんです!(*∀*)ウヒョー 
お母さん~!
ご飯お代わり~!


あとは

fm-yokohama.jpg

FM 横浜!
ヨ~コ~ハ~マ ソゴ~♪ 10時をお知らせします ポーン♪
ってラジオCMが耳から離れない 
あのCMまだやってんのかな?(^∀^ヾ


忘れてならないのが コレ!!!!!!!!
2012HF.jpg


横浜ホビーフォーラム!!!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ !!

カーモデラー、ミニカーファンの皆さん
おまっとさんでございました!!

今週の日曜(11/11)は 
カーモデルの祭典 横浜ホビーフォーラムです!!!

プラモ、ラジコン、ミニカー、それ関係の書籍の販売
プラモサークルによる作品展示、ラジコン体験走行!
モデラーコンテスト、トークショー、お宝チャリティーオークション
内容盛りだくさん! 車好きなら来て損は無いです!

私の所属する湘南モデルカー愛好会も作品展示を行います
展示作品の見所はコチラから!


そんでもってホビーフォーラムを満喫した後は
中華街でおいしい中華料理をたらふく食べるもよし!

マリンタワーの展望台から望遠鏡で 
「おお!遠くが良く見える!」と当たり前の事を言ってもよし!

赤レンガ倉庫で「冷たい太陽」を気だるく歌いながら
あぶない刑事のエンディングの真似をするのもよし!

山下公園で赤い靴はいてる女の子を見つけては 
「そんな赤い靴履いてたら、偉人さんに連れて行かれるだろ!」
と注意を促すのもよし!

是非、今週の日曜は 横浜方面ならびにホビーフォーラムへご来場いただき
カーモデルと横浜を満喫ください! ^▽^)ノ

 


おっと 横浜と言えば 
コレを忘れてた

ちょーシビレるサウンド!
歌なのか?、物語なのか? はたまたラップ?

いや違う!!!
でも なんだか解らない!

普通の発想ではコレは作れない 
宇崎竜童はきっと天才なんだろうな

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2012 ホビーフォーラムでの買い物! HOME スマートフォン2000GSS >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]