忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~
突然ですが 先日、SEMの模型仲間5人で 茨城に行って来ました
何で 茨城に行ったかと言いますと

コレ!

clubRS.jpg

茨城空港で行われた モデルカークラブRSの展示会!

モデルカークラブRSといえば 
雑誌等で精力的に活動されている凄腕メンバーが多数在籍されているプラモサークル!
しかも 今回のテーマは 私の大好きな 「昭和の車」 と言う事で
これはもう 行かないわけには行きません!

いや~ しびれる作品が沢山だったです ^▽^)ノ
ほんの一部をご紹介

clubRS-1.jpg

うおおお!  タミヤ1/12 RA273!
いや~カッチョいい!! やっぱホンダのF1はシビれますな~!

clubRS-3.jpg

オオタキ 1/24 セリカLBレーシング
いや~ カッコイイな~コレ! 初代セリカ好きなんだよな 
しかも オオタキは前期なんだよな~!!超ステキ!

clubRS-5.jpg






















童友社 1/24?1/22?チェリー改 レーシングバージョン
童友社のキットとは思えない ステキなフィニッシュに驚愕です
私のような旧車好きには たまりませんな~!(〃▽〃)キャッ

clubRS-4.jpg

うお! 出た ハコスカの2ドアR!
こりゃすげー! ノーマル仕様を完全に再現されてます。
ハコスカを解ってらっしゃる人でないと 
この雰囲気は中々出せません いや~素晴しい!(〃▽〃)


clubRS-6.jpg

アオシマ1/24 330セドリック 
ひょー 素晴しい色合い! コレですよコレ! セドの330と言ったら
この色 いや~とても綺麗に再現されてます とてもシブくていいな~(〃▽〃)

clubRS-2.jpg

LS 1/24 セリカ前期改後期
グッと来るねこれ!前期丸目を後期角目に改造したそうです!
いや~ 色の選択と言い 仕上がり具合といい 超イカス!(〃▽〃)キャッ


ってな感じで  展示されている モデルを見て 
私 大興奮でした。 |^▽^)ノ


 
そして ついでに 
茨城の模型店に行って来た

で行ったのは
地元モデラーには かなり有名らしい コチラ!

kamisu.jpg

カミスホビー 

なんと シャッター下りてますが 営業中でございます(^∀^ヾ|

で 店内はどんな感じかと言いますと

「うおっ!!!!」

「まじか!!!」

「うひょーーーーー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

「アナタニモ チェルシー アゲタイ」(意味不明)

と 声に出して言いたくなる感じでしたが
模型屋の雰囲気的に そんな大騒ぎできる感じではないので
心の中で言って済ませました。


で こんなに 買っちゃった(〃▽〃)キャッ

IMG_3468-2.jpg

「えええ!!なんだよ お宝キットとかじゃなくて 普通のキットじゃん!」
と聞こえてきそうですが  
こんなに沢山買った 訳はといいますと

・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・

・ ・

だって 超 激安だったんだも~ん (〃▽〃)!!!
なんと こんだけ買って 「学問のススメ」を書いた人を
出す必要はありませんでした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ってなわけで
いや~超楽しかった茨城でした~ (´∀`*)ウフフ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 自分大好き人間 HOME THE ホイール! >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]