忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~
いや~ 最近気温がめっきり下がって
マジで寒いですな~(-Д-)

心まで冷え込んでしまわないよう
熱いイベントのご連絡!

昨年、第0回として試験的に開催した
横浜オートモデラーの集いが ついに
日産さんの承認を得て 今年度から本格的に
開催される事になったそうです!

modernotudoi.jpg
場所:http://www.nissan.co.jp/INFO/FACTORY/YOKOHAMA/museum.html


いや~
自動車メーカー協力の元で 車のプラモのイベント出来るなんて
とっても うれし~!!
━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!

だって ほら
車やバイクのプラモ作ってるんだから
やっぱ 実車も相当好きよね~

自動車メーカーでモデラーのイベントを
実施してくれて そこに オートモデラーが集い
作品を見たり、製作の苦労話をしたり、楽しく
談笑できるなんて 夢のようです。
このような機会を作ってくれた
日産テクノモデラーズクラブ、
日産工機モデラーズクラブの皆さん
にはホント感謝でいっぱいです。

トヨタさんは名古屋オートモデラーの集いの会場だし
ホンダさんも モデラーGPの会場だし
そして 神奈川の日産さんのオートモデラーの集いin横浜!
いや~実にすばらしい! そして ありがたい!
日本のカーモデルの未来は明るいぞ! 
(なのでプラモメーカーさんも 是非おいで~(^∀^ヾ)

モデラーなら誰しも 「リアル」 な感じを目指していると思いますが
普段手軽にPCで見ているプラモ作品は「バーチャル」です。
是非、この機会に参加して、実際にあなたの目で作品を見て
まぎれもない 「リアル」 を味わってください^▽^)ノ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やっぱコレは日本が世界に誇れるスゴイのりものだろ! HOME 2012 ホビーフォーラムでの買い物! >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]