忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

おくればせながら 
あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いいたします (^O^)/


さて 久々の更新ですが


スランプです。。。
なんか 
プラモが上手く出来ません。。。(´・ω・)


はぁ~。。。。 
なんかプラモが上手く出来ないと
元気出ないなぁ~  (;´д`)トホホ…


 


なんというか 
イマジネーション的な物がさっぱりで
モチベーションがアレで。。。
パッション的になんていうか
キャリブレーションみたいな
シティコネクションクリアで
サティスファクション
マスターベーション


( ̄。 ̄)ブツブツ 


( ̄。 ̄)ブツブツ


。。。

( ゚д゚)ハッ! 



やばい 
こりゃプラモ依存病だ!
頭がプラモで
いっぱいになってる



  


イカンイカン
プラモじゃない事で
リフレッシュしよう!(^O^)/


おもむろに 子供と 
バッティングセンター行ってみた
うきゃー 
空振りばっかだけど楽しい!!!
((o(´∀`)o))ワクワク


そして
久々にギターでエルビス弾いてみた
 
うひょー 楽しい
エルビス超カックいい!!
たまらんですな
((o(´∀`)o))ワクワク



そして 
おもむろに
こんなDVD買って見た


 
うほほほ~!!!
いいよ! S50系から R34までの
スカイラインのCMがほぼ収録されてる
(なぜかR30系だけ収録されてない。。。版権の問題ですか?)
中でも ケンメリのCMがやっぱ最高傑作だね
生活におけるスカイラインの存在意義
ここまで明確に解かるっていうのは
素晴らしいよ 
このCMの影響で
ケンメリが爆発的にヒットしたのも解かる気がする!!
((o(´∀`)o))ワクワク


あああ 
やっぱ スカGいいな~
実車もイジりたいなー

そんなんしているうちに
モリモリ イマジネーション沸いてきた

ってことは
脳内バランスが整って
リフレッシュ出来たって事だな



さて プラモでも作るか(^O^)/

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< オートモデラーの集いin横浜 2016 HOME お色直し >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]