忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

いや~どうも どうも! |^▽^)ノ

大分間があいてしまいました・・・・(^^ゞ


なぜかって? 

それはコイツに予想以上に時間がかかったから・・・・・(^^ゞ
LSの1/32 スカイライン2000GT-Bだ 詳しくはコチラ



S54B-1.jpg


1/32だから 小さくて楽勝!

思って 息抜きで作ってみたが

大間違い・・・・




1/24と1/32で再現具合を同じにしようと思ったら

1/32の方が小さい分だけ はるかにムズカシイ・・・( TДT)


やっとこさ 完成したって感じ 
 



やっぱ 俺には1/24が向いてるな!|^▽^)ノ

ってことで 
お次はコレ作る!

 
godai510-1.jpg

カーナンバー 90! ダットサン ブルーバード  タカユキ ゴダイ!

裕次郎だし ニッサンだし 旧車だし 

気合が入りますな~(^o^)丿

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< THE ホイール! HOME R30GT-ES最終回 >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]