忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

いや~ 師走ですな~

そう!タムタムのP1グランプリ スケール部門の季節でございます

今年も に作品を出してきました!^▽^)ノ



と言っても 

出そうと思ってた

Nコロが間に合わなかったので

急遽、でっち上げた コレを出した



309c5f88.jpeg


ほほ~ 既に完成してた

R30のGTES TURBOをディスプレイしたって訳ね (^∀^ヾ

作品タイトル「戦場ヶ原の稲妻!」


 

a94ab621.jpeg

うん いいね~ ^▽^)ノ!

カタログっぽいね!^▽^)ノ


そうそう! 立っている人形って

R30スカイラインのイメージキャラクターの

ポールニューマンなんでしょ!?( ゚∀゚)ノ



 

f22f595e.jpeg



(゚д゚) エッ!?  誰?


・ ・ ・ ・ ・ ・ 

・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・
 

ポールニューマンに

全然似てない!!!!!



ぷぷぷっ

≧∇≦ブハハハハハ

いったい誰なんだ君は?

作品タイトル 「なんだチミは!?」

にした方がいいんじゃないのか!


≧∇≦ブハハハハハ

あ~ おかしくって 腹痛い!!!

 

嫁には
 
「えっ? ゾンビ!? (・∀・;)・・・
 人形が無い方がいいんじゃないのかしら!?」


俺もそう思う!(^∀^ヾ
まあ でも ええのだ!
せっかく徹夜で作ったのだから置くのだ!



子供達には

「この人、目が無い・・・
 まあ、でも大丈夫だよ パパ元気だして!」

我が子供達よ! 
いつの間に 空気を読んで 人を励ます事のできる
やさしい子に育ってくれたのだ
ありがとう!パパは嬉しいよ!!
パパ来年はがんばるよ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




どうか 皆さん

タムタム相模原店に展示してますので

大いに、笑ってやってくださいまし~(^∀^ヾ

笑っちゃった人は投票もよろしくお願いします

http://tamca.hs-tamtam.jp/p-1grandprix2012/detail.php?category=4&pid=17&seed=1355586328&page=3#toTop



追伸
ポールニューマンさんごめんなさい  ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン  
必ずいつか カッコよく 人形を作り直します
そしてご冥福をお祈りします。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 換気システム! HOME やっぱコレは日本が世界に誇れるスゴイのりものだろ! >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]