忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェンナイ近郊の観光の巻!

いや~ どうもどうも!
ついに観光に行ってきました!!(^O^)/

今、運よく、私の会社からインドに来ている
方が居て その方はとてもインド経験豊富
だとの情報をGET!
こうなりゃ 早速アポじゃ!(=゚ω゚)ノ

私  「すいません~大変恐縮なのですが 
    観光に連れてって頂けませんか?(^^ゞ」

大先輩「OK! いいよ~!行こう!行こう!(^O^)/」

と快くOKしてくださり、
観光に連れて行って頂けたのでした。

ええええっ!!なんだそれ
観光ぐらいてめーで何とかしろよ~!(゚Д゚)ノ 

。。。。

。。。

。。


ハイすいまてん (^^ゞ
だって 私 独りじゃ
何も出来ないかよわい子羊なんですもの~ 


それはさておき
まずは コチラ!!(^O^)/

 

india5-1.jpg

Mahabalipuram(マハーバリプラム)

石造建築の寺院でございます
ほほ~ スゲーおもむき! 世界遺産らしいです。

ちなみに 拝観料は
インド人:10ルピー
外国人:250ルピー

です。

えっ(;・∀・)

なんで外国人は25倍も払わなければいけないの!?

。。。。

。。。

。。

深く考えてはイケません
インドはそういう国です(=゚ω゚)ノ

 

india5-2.jpg

中に入ってみるとこんな感じ
おおお オリエンタル ですな~(^O^)/
 

india5-3.jpg

像の石像です おそらく 1/1 スケール
 すげーな~ どうやって作ったんだろう?

india5-4.jpg

 

いや~ 緻密! よく彫り込んだもんだな~

お次はコレ

india5-5.jpg


えっ!? マジ!! 
これって ひょっとして よくインディージョーンズ
とかで出てくる ゴロゴロ転がってくる巨大岩じゃない!?
すぐ近くに 男の子いるじゃん?! 
あぶない!
なんとかせねば!!! ('ω')ノ


 

india5-6.jpg

もう大丈夫だよ!ぼくちゃん!
おじさんが押さえたから! 
って あれ!? ぼくちゃんどこ行ったの?
おじさんのギャグほったらかし!?(;・∀・)


なんつって アホ全開です (^^ゞ

ずーっと昔から
見事にバランスとれていて
落ちてこないそうです
 

そして最後に
砂浜に行ってみました

india5-9.jpg

そら もう 海を見たら加山雄三の「海その愛」を熱唱でございます。
「海よ~ 俺の海よ~♪ 大きな~その愛よ~♪」

※注 加山さん! 海は俺のものではありません!みんなの物です!


そんなこんなで
インド観光を満喫したでございます。(^O^)/


あっそうそう!
お昼にラーメンを食べました

 

インドという国は
ラーメンとか皆無ですが
つい最近 日本のラーメンに感動した
インド人の方がチェンナイでラーメン店を
オープンしたそうです!
大先輩も初めて行くとの事

 

india5-7.jpg
その名も 
「GOGOラーメン!」
名前がとても いいじゃんか!!\(^o^)/

なんだかとても親近感が湧くな~

 

india5-8.jpg
おおおおおおおお
まぎれもない家系じゃん!
で お味はどうなの!? どうなの!?(;・∀・)

ガチョ~~ン!
ハラホロヒレハレ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってなお味じでしたが 

そんな事は どうでもよく
まさかインドでラーメン食べれるなんて
思ってなかったから
とてもうれしかったな~!!\(^o^)/

では また~!


 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< インド日記6 HOME インド日記4 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]