忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

最近 TVを見ていたら ある事に 感激した~|^▽^)ノ


それは何かと言いますと
「おぎやはぎの愛車遍歴」という番組
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/

ゲストの思い出話とともに当時の愛車を振り返る
という趣旨の番組で 出るゲストによってはとても面白い!|^▽^)ノ
なので ほぼ毎回見ている

で こないだ
伊藤かずえさんがゲストだった

「あ~ スクールウオーズに出てた人ね 
 女性だしな~ 車暦とか なんだかツマラナそうだな・・・・(´-ω-`)」

と思ったが
それは大きな間違いだった!!!
今までの番組で
ナンバー3に入るほど面白かった!!!^▽^)ノ

伊藤かずえさんは車暦こそ現在の愛車で4代目と
少ないが 現在の愛車はなんと!!


Y31.jpg

初代シーマ!!

それも 新車で買ってから今まで22年間 
大事に乗っているそうだ
車はいい感じに 使い込まれ とてもいい雰囲気! 

エンジンを載せ変えたり サスを直したりと
とてもシーマをかわいがっているご様子
現在24万キロで 40万キロまでは乗りたいそうです

いや~
マジで素晴しいですその姿勢!!!!
女性のオーナーとは思えない車との付き合い方に
とても好感が持てたし 感激したっす
まさか スクールウォーズに出てた人が
こんなにスゴイ人だったなんてオドロキ

「お気に入りの車を大事にして とことん付き合う」

って 簡単そうで なかなか出来ないもんだけど
本当のエコって コレだよね
是非 見習って愛車を大事に長く乗りたいね ^▽^)ノ

そういや 
アオシマのエンジン付 シーマをストックしてたので
作る際は パールホワイトに塗って 
是非 伊藤かずえ仕様 シーマを作りたいね!^▽^)ノ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< オートモデラーの集いin横浜 終了 HOME 家庭科の裁縫箱って捨てないで持ってた方がいいよ~ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]