忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

ふー ι(´Д`υ)アツィー

ここん所 いい天気で とても 暑いですね~

天気がいいのは良いけど 暑くて テンションあがらん・・・・

レッツゴーはプラモを作る上でテンションや制作意欲がとても重要だと思っています

なのでレッツゴーはプラモ作る時、PCでお気に入りのDVDや 

YOUTUBEでお気に入りのミュージシャンの音楽を流して テンションをよりいっそう上げます

そんなこんなで

今日はレッツゴーのテンションを最高潮まで持って言ってくれるDVDのご紹介!



img_443204_17911215_8.jpg




































トランザム7000 「Smokey and the Bandit」 !!!!!!!

いや~ これよ これ!! 何度見ても面白い!!

話の内容は、ジョージア州からテキサスにトラックで行き、

クアーズビールを積んでまたテキサスに戻ってくる

それを28時間以内で行えば 報酬8000万ドル  

そのため主人公は終始、猛スピードでぶっ飛ばす!!

といった単純明快な内容だ。 

smokey-and-the-bandit-semi.jpg





















ビールを運搬するケンワースW900の18ホイラー


transam.jpg

















18ホイラーを護衛する、1977年型トランザム!!

うーん たまらなくカッチョいい!!

また 主人公バンデット役のバートレイノルズとヒロイン役のサリーフィールドが

超お似合いのカップルで 抜群のナイスキャスティングだ!

映画の節々でかかる カントリーブルーグラスミュージックがいい感じで もう最高!!

(音楽に関しては スノーマン役の ジェリーリードが歌ってるらしい)

レッツゴーこの映画をかれこれ 50回以上見た 

とても好きな映画だな~

1977年型トランザムはレベルの1/24つくったから

ケンワースW900 18ホイラー作って 

トランザムと一緒に飾ったら楽しいだろうな~

と思う今日この頃(^∀^ヾ  

そんなこんなで ちょおおおお テンションがあがってきた!!^▽^)ノ

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GAZELLE HOME 戦場ヶ原の稲妻!部品の分解掃除 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]