忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

ども 久々の更新です

最近 やっと秋めいて参りましたが
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

当方 食欲の秋 真っ盛り!
食欲が止まりません
だって 日本のご飯って 
とてもおいしいんですもの (〃 ̄ー ̄〃)


おかげでインドから帰ってきて

10Kgも太りました
体が重いよ~。。。。。


想像してみてください
スーパーでお米買って
徒歩で10kgのお米かついで
帰ってくる時のカッタルさ


アレが毎日でございます


そして 

体の見切り感覚が
急激な体型変化についていけず
いろんなカドっこに ぶつかるのさ。。。




まっ 
それはさておき  (^∀^ヾ


最近 
コレが完成しました ^▽^)ノ


  


トランザム7000 劇中車仕様!
いや~シビれますね~!!!!


Revellの1/24のキットをベースに製作しました

詳細はコチラ


この時代のアメ車は 
なんかとても惹かれるんだよな~(〃▽〃)
日本車とは違うアメ車独特の雰囲気というか
ストレートにカッコイイと思いますね~! 

いつか ファイアーバードのボロ買ってきて 
自分でピカピカにレストアして

国道134号あたりを流してみたいな~!^▽^)ノ
その前に10kg痩せねば。。。。。(^∀^ヾ


さて話変わりますが

来る11月10日(日曜)は
横浜ホビーフォーラムでございます 
車模型好きの皆様、是非起こしくださいね~! 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 休日の午前中 HOME DR30 パワーウインドー修理 >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]