忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~
ジリリリリ~ン ジリリリリ~ン 

ガチャ!

「 もしもし LetsGOですが 」

「ホビーショップ タムタムですが 
  LetsGOさんの作品【嵐を呼ぶ男の300SL】 
   が審査員特別賞を受賞しました 」

との事・・・・・・・・



yujiro1.jpg


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

超ウレシ~!!!!
うれしはずかし 34さ~い!

嫁と親密な関係になる前、
初めて自分の部屋に遊びに来る事になった時
その前夜、部屋に飾ってある大量のプラモを前に 

「果たして、彼女はこの大量のプラモを見て 
ひょっとしたらドン引きするんじゃないか?・・・(;´・ェ・)ゝ”」

と思い プラモ止めようかと思ったけど
プラモやめなくてよかったよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


契約書とか書く時、店員さんに書名を頼まれて
綺麗な字を書かねばと思い、丁寧に書類書いていて 
ふと 自分の手に目をやると よく手を洗ったはずなのに 
爪だけプラカラーが落ちてなくて

「やば!マニュキュア塗ったみたいじゃん
  俺、夜はオカマだと思われてないかな・・・ (;´・ェ・)ゝ” 」

とか 妙にこっぱずかしくなる時もあったけど
プラモ続けててよかったよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とにかく
大好きなプラモで賞を頂けるなんてとてもウレシイよ~!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これもひとえに 
このブログを読んでくださってる方々や
日ごろ、私とプラモの話をしてくださってる方々の
おかげでございます。

選んでくださった、審査員の方々ありがとうございました。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エンジン搭載 HOME 安心したまえ! 俺が綺麗にしてやるよ! >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]