忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~


6f701564.jpg 



  おお 君か 新しくプラモ課 配属になった新米モデラーってのは?








  |´∀`)ノ  ども 今日から配属になりました よろしくお願いしまっす!!!





6f701564.jpg
 
 おお 元気がいいな 今日からお前の呼び名は レッツゴーだ!

 俺は課長の小暮だ よろしくたのむ

 それで・・ 肝心のプラモの方の自信はどうなんだ?








 (´∀`*)    まだ新米なので大した事ありませんが
               三度のメシよりプラモが好きな反面、プラカラーでメシ三杯食えます





6f701564.jpg
  ほ~それじゃ お手並み拝見と行きますか
  まずは 俺のメルセデス300SLを1/24で作ってくれ 
 

 
  団長きてくれ! 新入りのレッツゴーだ
  今日からよろしくたのむ







d7c9785b.jpg 
    団長の大門だ! よろしく
       
    
    レッツゴー 早速だが 
    ボス仕様の300SLを作るにはどうすればいいか探って来い!
    それと お前も 明日から角刈りにしてこい





 Σ(・Д・ノ)ノ   はい!!       
                まずは~ 普通の300SLクーペを観察          

300SL-1.jpg





















( ´・∀・`)  フムフム フムフム

              かっちょええっす
              やっぱ ガルウィングが特徴的だな

 

              そんでもって 次にボス仕様を じーっと観察・・・・・・・

 300SL-2.jpg















(゚Д゚ )       ムムム!!!

              ヘッドライトが300SLロードスターの物に変わってる!!

              そして ホイールキャップレスだな・・・

              団長! 違いはそんな所でしょうか?
              
              それと 自分も角刈りにしないとだめでしょうか?
      


5ac81016.jpg
 
 

  レッツゴー!もっとよく見ろ!!
  それと 角刈りはもういいから アンパンと牛乳買って来い 

 




Σr(‘Д‘n)  もっと?? はて どこだ??

               どこが違うんだ!!!??? 
 
               再び じーーーーーーーと観察
 

39048b22.jpg





















Σ(・Д・ノ)ノ  アウッ!!

             バンパーはオーバーライダー付きだ! これか!!

  (゚Д゚)ノ     団長!!!!
               ・ライトが300SLロードスター用
               ・バンパーにオーバーライダーが付いている
               ・ホイールキャップレス
              ボス仕様と普通の300SLはこの3点が違います!!



25ceac30.jpg   ばかやろう!!!

  フードの上のスリーポインテッドスター を忘れるな!!!

  あとアンパンはもういいから ポカリの細缶買って来い
           
  




━━(゚Д゚)━ !!  すりーぽいんてっどすた~!!見落としてた!
              それにポカリの細缶はイマドキ売ってない!! 
 





kogure0001.jpg
  ま~ま~ 団長 新入りだから 今日はそんな所で

  大目にみてやってくれ~

  さ~ レッツゴー 俺のクルマの違いはわかったはずだ  
  
                  お前さんなら どう作る ?

  

                                                        つづく
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 言葉が出ません HOME 戦場ヶ原の稲妻!! >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]