忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~
寒い・・・・ ガクガク(((n;‘Д‘))η

なんだこの気温差・・・・・・・・・ Σ(゚Д゚)ガーン

こないだの暖かさは つかの間の夢だったのか・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

おい!レッツゴーくん がっかりするのはまだ早いぜ (・∀・)ノ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ あんた誰??

俺は春から来た ショスタコビッチ春一番さ! さあ!俺の足元を見てみな! σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

わあ~!!雪の下から つくしちゃんが!!!立派にモリモリと\(T▽T)/ 

つくし見てたら元気でてきたよ!!ありがとう!!ショスタコビッチ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてと お遊びもここらへんにしてっと (^∀^ヾ

今日はメルセデス300SLの下地を整えるっす!ヽ(^∀^)ノ
 
まずは ボディをじっくり観察 

300SL_2.jpg


























複雑な曲面が混ざり合ってええですな~ (ノ´∀`*)

この車デザインした人はいいセンスしてますな~


300SL_3.jpg


























おおお プリっとしてますな~ たまりませんな~(〃▽〃)キャー♪

後ろから見てカッコイイ車ってほんとカッコイイ! (意味不明ですみません)

早く完成させたいな~ 

古い車は個性的だな~

ぼ ぼ ぼ ぼく おにぎり好きなんだな (by山下清 画伯)

だがしかし!!!!!!!!!

おにぎり食う前に このキット ドアが開かんじゃないか!! ( ゚Д゚)ドルァ!!

300SLクーペの最大の特徴とも言える

カモメちゃんドアがなんで開かんのじゃ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!

ってことで 

あっ あっ あけたんだな!(´∀`*)ウフフ

300SL_4.jpg


























次回は 「にせ画伯登場!」の巻き   

なんつって(^∀^ヾ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 未知との遭遇 HOME キット入手! >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]