忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~
いや~ ここんとこ 涼しくて 
とても すごし易いですな~^▽^)ノ

さて、サクサク進んでいるガゼールですが
今回のお題は塗装です。

塗色はなんと言っても ガゼールRSエクストラの特別色 
ブラック/シルバーのツートン!

gazelle3-1.jpg















塗装→クリア→デカール→クリア塗装して
研ぎ出しも完了!

いや~ いいね ツートンカラー!!
この ガゼールもそうだけど 
R30 SKYLINEの赤黒ツートンとか,S130Zのマンハッタンカラーとか
ツートンって とてっも 好きだな~ (〃▽〃)キャー♪



gazelle3-2.jpg


















サイドステッカーの4VALVE DOHC RSの文字が 
誇らしげでかっちょいいぜ!!
S110シルビアのワインレッド/シルバー
のツートンも作りたくなってきた(^∀^ヾ



gazelle3-4.jpg
















ルーフ上の塗り分けはこんな感じ
ピンストライプが いいアジ出してますな~ (・∀・)!
ピンストライプはMDプリンタで製作したデカールを貼ってます。


gazelle3-3.jpg
















キットの付属のサイドステッカーのデカールは 
車両右側用のみ文字の配列がアベコベになっていたので 
MDプリンタにて新規に制作した。
(キットに付属のサイドステッカーのデカールの左側用は合っている)

ちなみに キットの 車両右側用デカールはこんな感じ
gazelle3-7.jpg



上の 写真と見比べると お解かりになるとおもうが
「RS」 の文字の位置が思いっきり 違うところにありますな (^∀^ヾ
ってなわけで 
ボディ塗装がひと段落した所で、
次は内装に取り掛かりま~す ^▽^)ノ 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ニッサンするのはパッカード! HOME おしゃれは足元から >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]