忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~
S110ガゼールの今回の作業は内装で~す!!|^▽^)ノ

ちなみに 実車はこんな感じらしい


GAZELLE4-1.jpg
























うお~!!!
時代を感じるインストルメントパネルでナイスですね~!!


GAZELLE4-2.jpg























色合いの明るいモケット生地のシートがええですな!
うおっし!! この感じを再現するぞ!!

と意気込んだのもつかの間........
あっという間に挫折  (^∀^ヾ

だって シートが全然違うんだもの~(ノ´∀`*)
そのシートがこれ!

GAZELLE4-3.jpg
























うん 全然違う!!!
ココまではっきり違うと 逆に清々しいです!

ってなわけで どうせ違うなら 
「違うシートをつけたぜ!」って解るようにしよう!! |^▽^)ノ

てなわけで  こんなの付けてみた


GAZELLE4-4-1.jpg

























いや~ なつかしいね レカロLSのオレンジストライプ!!!
レッツゴーにとってレカロと言えばこのシート! 
オレンジのグラディエーションストライプが憎いぜ!!!

このシートはタミヤのR30スカイラインブラックスペシャルより拝借
近年再販されているブラックスペシャルにはこのシートがついてないらしい

なんでじゃぁぁぁ!! (版権の問題ですかね? (^∀^ヾ) 
タミヤのブラックスペシャルと言ったら このシートが売りじゃんか!!! 
ソレを抜いちゃうなんて ヒドイわ~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まあ
タミヤにはタミヤの事情があるって訳で・・・・・
ちなみに いつものシートベルトキャッチをさりげなく追加してます


そしてインパネはこんな感じ

GAZELLE4-5.jpg




















あんがい こざっぱりしちゃいましたね(^∀^ヾ
シフトレバーのバーは針金に置き換えて 
シートのヘッドレストはモールドをくり貫いてアミアミに変更


GAZELLE4-4-2.jpg























まあ 内装はこんな感じってことで
お次はホイール!


GAZELLE4-6.jpg





























メッキ調塗料 AMCスーパーミラーコートで塗装後 
エナメルフラットブラックで十文字を塗装

うん! いいね|^▽^)ノ
十文字が入るとグッとシマるね!!


多分 次回で完成かな
それでは また~|^▽^)ノ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 外装業 HOME ニッサンするのはパッカード! >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]