忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

本日は 外装部品の組付けでございま~す (^▽^)ノ

まずはヘッドランプASSY
 

GazelleB-1.jpg

 



















なぬっ!! レンズも 枠も 一体形成だ こりゃ 塗り別け大変だ・・・・


とりあえず チマチマと 塗り別けをがんばって くっ付けてみる

 

GazelleB-2.jpg



















 

 

うーん・・・・ 目が死んでますな ( ´・ω・`)

生気を入れねば・・・・・

リフレクターを追加してみよう!!

GazelleB-3.jpg

























アルミ板でリフレクターをざっくり作成して 


ヘッドライトの奥に仕込んでみる

 

GazelleB-4.jpg




























うーん 多少マシになったレベルですな  

イマイチ感は否めないが コレでよしとしよう (。・x・)ゝ


お次はテールランプ 


GazelleB-5.jpg





















あれ? なんか印象が違うな???


GazelleB-10.jpg













おおお! キットはテールランプの凹ラインが省略されてる


ってなわけで テールランプの凹ラインをスジ彫りして追加してみる

GazelleB-6.jpg






























うむ!OK牧場!


お次はフェンダーミラー

GazelleB-7.jpg























鏡面にアルミから切り出したパーツを追加してくっ付けて 

ほい 完成~!!  ^∀^)ノ


787db7a6.jpg





















うん いい感じ! カクカクシカジカでかっこいいね(^o^)/
完成の喜びは格別ですな~


さて お次は何をつくろうかな~ 

おっ そうだ!! 昔作ったキットを 手直ししようと思って
下地までやって 放置中のコレを サクッとやっつけちゃおう!!


GazelleB-9.jpg




























そんなこんなで
お次は ふぇらーり308GTBで~す!! (^o^)/

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 終戦の日に思うこと HOME 内装業 >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]