忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

はい コルベットの続きです(^O^)/

プロポーションをイジって
自分なりに 超カッコよくなった~(^O^)/
と意気揚々と SEMのミーティング
に持ち込んだのであった。

だが しかし。。。。
レベルモノグラムのコルベットC3
前にしてみると
自分のイジったアリイのコルベットは
驚くほど 
コルベットではなく、もはやオペルGTであった


 

コルベットというより こっちに 似てしまった

完全に意気消沈。。。(-ω-` )


あ~あ
どうしようかね~ コレ?


次のコマンド その1
このまま シレーっと 
「(-m-)ぷぷっ オペルGTだよね これ!?」
と思いながら 適当に流して完成させる 
その場合 自分への言い訳は
「だって アリイだからしょうがない (`ヘ´) フンダ!!! 」

次のコマンドその2
「レベルモノグラムのキットで作り直した方がいい」
と思いながら もはや苦行ばりのアリイのボディ修正
して完成させる
その場合 自分への言い訳は
「そうさ 俺はドMなのさ ( ̄ー ̄; 」


ウーン  どっちにすっかな~
なやましいですな~

Σ(・o・;) ハッ! まてよ!?
俺は既に 切った貼ったの苦行の道を
進んでしまっていて アリイの形では無いので
いまさら 「だってアリイだからしょうがない」の
道には戻れないじゃないか・・・・
ガビーン。。。。。(≡д≡)


って事で
コマンドその2で行くことにした (^O^)/

イメージを頼り、に闇雲に改修しても
時間が掛かるので 何が悪いのか
ちょっと調べてみた



うすうす思っていたけど 
やっぱ短いね (;^_^A ・・・ 


って事で 前も後ろも伸ばす


キャー せっかく切った貼ったしたのに
また ざっくり切っちゃったわ~
うまく くっ付くのか心配だわ~

奥さん 大丈夫です
瞬間接着剤でチョチョイのチョイです
「No 瞬着 NO LIFE」 がモットーです

それは さておき
全長を伸ばしたらこんな感じになった

 

もはや もう アリイの部分は全く無い


 

なんか 今度は妙に長い気がするけど
気のせいだろうか?
もはや もうよく解らない感じ。。。 (;^_^A ・・

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 感動した!  HOME アイアンたる由縁 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]