忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

さて、コルベットの続き (^O^)/

じと~  (・_・|
見れば見るほど漂ってくる
「なんか違う感」は何なんだろう

・ ・ ・ ・
・ ・ ・
・ ・ 
・ 

はぁ~ε= (´∞` )
こりゃダメだな
大改造!劇的ビフォーアフター級
の手を入れなければどうにもならん(-o-)/

そうと決まれば
まずは解体作業!
思い切って いろんな所を
サクサク切ります

モッコリすぎるフェンダーは
切っちゃって新しくプラ板で作ります


そして フェンダーサイド

 

シェイプアップも兼ねて フェンダーサイドを
削り倒したので フェンダーアーチは
プラ棒で作り直します


そして お次はルーフ




ちょっとだけ下げた方が
カッコよくなりそうなので
切っちゃいます

 

お次は
リトラクタブルヘッドライト


少し控えめな気がしたので
大きくしちゃいましょう


最後は
テールランプ


より目っぽいのを
外側に1mmほどずらしました
ついでに キットでは省略されてる マフラー出口を作りました


さてさて ちょいと 組んでみよう



うーん 良くなって来たけど
まだ なんか気持ち悪い (-ω-;)ウーン

ハッ!Σ(゜ロ゜〃)
ホイールとタイヤがデカい気がする!!

 
測ってみたところ
実車で20インチ相当もある
さすがにこりゃでか過ぎだ (-o-)/
写真の右のアオシマのクレーガーに
変えちゃいましょう (-o-)/

 

やっとこさ
リフォーム完成です (^O^)/

 

 

 



 

 


おお!!!
だいぶ良くなったね
完成が楽しみだ~ (^O^)/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アイアンたる由縁 HOME King of muscle car >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]