忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

いや~ 残暑ですな~ ι(´Д`υ)アツィー
一時涼しくなったと 思いきや また暑さがぶり返してきて
ぐったりです。
ちなみに うちのネコもぐったりです
GTB4-1.jpg

たまたま撮れたんじゃなくて 
ウチのネコは暑いとマジでこんな姿で寝ます(^∀^ヾ
今までネコを沢山飼っているけど こんな寝方をするネコは
けっこう珍しいかも・・・・


それはさておき 本日は外装をくっ付けていきましょう(^o^)/

特に難しい事はなく 

ほとんどポンポンくっ付けていくだけでーす

ミラーはいつも通り アルミ板で鏡部を製作

GTB4-2.jpg

アルミ板は素材がやわらかくすぐ傷つくので
本当は0.1mm程度の洋白板がいいかも
でも持ってないのでアルミ板で我慢・・・(^^ゞ


そして エンブレム類は たまたま持っていた
KAモデルの物に丁度いいのがあったのでそれを使用

GTB4-3.jpg

何用なんだろう? 
dinoGT って書いてある所みると
246GT用かな?よく解らんけどまあ いいや(^^ゞ

そんで 足りない 308GTBのエンブレムは
MDプリンタにて製作して 貼っ付けた

GTB4-4.jpg

おおお 結構いいじゃん!! ^▽^)ノ


お次は ウィンドー
これがクセ者 なんせ 小学生の頃作った物だから
接着剤が、はみだし刑事情熱系・・・・
樹脂を侵しており磨いても取れなかったので
アニメセルにて製作。

GTB4-5.jpg


うん 透明度がいいですな~ ^▽^)ノ



GTB4-6.jpg


って事でフェラーリ308GTB完成です!!! ^▽^)ノ
いや~ たまには外車も面白いですな~


おっし お次はこの車を作りましょう!

SOARER.jpg


トヨタ ソアラ!! ^▽^)ノ

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 感激! HOME ノーマルもどし!  >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]