忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

久々の更新!
さて本日は450SLの塗装です!


早速、塗りましょう(^o^)丿
色は赤(クレオス3番)で行きます
フェラーリ308GTBの時 サフの上にいきなり赤噴いたら
どす黒い赤になってしまって失敗したので
今回は白を下地に塗ってその上から赤を塗ります!


まず下地に白を塗ってみましょう(^o^)丿
プシュ~~ っとマンベンなく噴きましょう

 

450SL7-1.jpg


おおお!  綺麗な白だね


いっそこのまま 白でいいかも・・・・


その方が楽だ・・・・


その方が早く完成する・・・・


この上にクリアー塗ればいい感じに・・・


・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



(ΦωΦ)こらっ!!!!!!!
      いかんぞ! レッツゴー君 
      サボってはいかん 赤で行くんだ


Σ(・o・;) ハッ! あんた誰!



(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ワシか?そんな事はどうでもよい
      悪い事は言わん 最初のインスピレーションで感じた
      赤で塗りなさい。そして このエアブラシを使って
      エア圧をメイッパイ上げて噴きなさい。


( ̄□ ̄;) ギョッ なんだコイツ?
       見るからにメンドクセー感じのジジイだ
       エア圧を上げる? なんだか知らんが
       メンドウだから逆らわない方がいい 
       最大エア圧にセットして と

       プシュ~~
       シュー
       シャー!!
       ズコーーー!!

 

    ボカーン!!

ヽ(゚Д゚; )ノ  ☆■○Фx○±$#ハラホロヒレハレ

        ¢Фx○±■☆彡!!!



(;`O´)o !エア圧を上げすぎたせいで 
       エアブラシが爆発したじゃねーか
       ジジイ シバくぞコラ!


(ΦωΦ)   ふふふ・・・・まあまあ あせるな 
         450SLを見てみなさい

 

450SL7-2.jpg450SL7-3.jpg


450SL7-4.jpg


 (゜○゜)!  おおおおおおおおおおお!!!!
       完成しちゃってるじゃないか!!! 



(ΦωΦ)  ふふふ・・・・エアブラシ型タイムマシンだ!!
        赤を塗る際のエアブラシのエア速度を光速まで
        高めた結果、噴きつけられたエアによって
        450SLは時空を超える事に成功したのだ
        どうじゃ レッツゴー
        未来の技術はすごいだろう!
        未来では 日々の生活に追われ
        趣味の時間があまり取れない
        お父さんモデラー達もコレを使って
        ガンガン プラモ作ってるぞ!


(^人^)  感謝♪ ありがとう ジジイ!
      おかげでなんとか静岡HSに間に合ったよ


(ΦωΦ) ふふふ・・・・なつかしいの~ 
      それじゃワシはそろそろドロンするかの~
      
      あっ そうそう!
      いい忘れたが ワシは50年後のお前さんじゃよ
      では さらばじゃ!
 
      ・・・・・・
      
      
・・・・・

      ・・・

      ・

      450SL 完!


なんつって (^^ゞ 


誠にすみません 
静岡HSに間に合わすため 
必死こいて作ってたのでブログ更新する時間がなく 
アレヨアレヨという間に 
450SLは完成してしまいましたとさ (^^ゞ 

いや~でも なんとか完成して 
静岡ホビーショーに持っていく事ができたので
よかった~ 

第51回 静岡ホビーショ-のレポートはコチラからどーぞ!

さてと、
次回はニチモのR30の続きを楽しむとするか!(^o^)丿

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 戦場ヶ原の稲妻のRide Comfort HOME 天袋のお宝! >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]