忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

いや~ 
ご無沙汰です

インドから無事帰ってきたのですが
帰ってきていきなり食中毒になったり
ゴタゴタしていて 更新がすっかり
ご無沙汰になってしまいました。(^∀^ヾ|

そうそう 最近
とっても良い事がありました ^▽^)ノ


ニヤニヤ (〃 ̄ー ̄〃)
 
ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ 
ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ 
ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ 
ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ 

マジで
ニヤニヤが止まりません
 (〃 ̄ー ̄〃)



それは何かと言いいますと

ジャーン!!

bdba0165.jpeg


ポールマッカートニーの
2013日本公演チケットをGET!したのだ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

いや~
超うれしい!!
私の中の 
「死ぬまでに生で聞きたいアーティスト ランキング1位」
のポールマッカートニーの歌が
生で聞けるなんて 最高に嬉しい
。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに 2位はエルビス、3位はジョンレノン
どちらも もう生で聞くことは出来ないのが
とても悔やまれる。

あ~早く来ないかな~
コレとか歌うのかな?

聞いたら たぶん 
当時のビートルマニアの女の子ばりに
失神して失禁しちゃうかも(〃▽〃)キャー♪

ちなみに ポールマッカートニーを
知らない人のために説明しますと

ビートルズのベース兼ボーカルで
下記写真の右から3番目の裸足の人です
abby.jpg


Hey judeやyesterday を歌っている人で
この写真の時は28歳、今はもうすっかりジイさんになっていますが
年など微塵も感じさせない 
ハイトーンボイスは健在のはず!
とにかく 楽しみだ~ (〃▽〃)キャー♪


最後にちょっとだけ プラモの話 (^∀^ヾ

ブログには製作記等はアップしてませんが
プラモもちゃんと触っておりますよ~ ^▽^)ノ
 

IMG_9062.jpg

トランザムバンディット仕様(依頼品)とホンダフィット(塗装サンプル用)を制作中。

インドでプラモ触れなかった反動で
プラモ触ってる時間が楽しくてたまらない!

いや~ やっぱ最高だね 
プラモデルって!^▽^)ノ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< DR30 パワーウインドー修理 HOME インド日記7 >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]