忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

ホビーフォーラムにご来場
下さり、誠にありがとうございました
おかげ様で無事終了致しました。

さて 久々にNコロちゃんを
進めて行きます。
本日はトランク ( ・ω・)∩



トランクを開閉出来るように
したのはいいが 
開けた所で 特に何もないので
開ける気が起らない。。。。(´・ω・`)/~~

これじゃ ただ 
「可動します」ってだけだ。。。

う~ん。。。。
なんか開けた時の
トキメキ感が足りない。。。。(´・ω・`)/~~


はて?
実車はどうなんだろう?


フムフム
ほほ~ なるほど
プレスの打ち込みラインとかが
いいアジだしてる感じなのね

そうと解れば
さっそく プラ板でトランクの中を作って行きます



こんな 感じでいいかな?

で 早速付けてみる




おおおお!
いいかも!!

よく見るとプレスラインが全然少ないけど 。。。。
まあ いいや(^∀^ヾ

せっかくだから
何か積みたくなってきた (・∀・)スンスンスーン♪

そうだな~ (・ω・ )?
トランクに積んであると言えば
傘とか洗車グッツだろ
ってことで
せっせと小物とか作ってみる

オッ!(゚Д゚)ノ  
結構いいんじゃない!?

・バケツ
 アルミ板より製作
・雑巾
 新聞紙から製作
・洗車スポンジ
 掃除用スポンジの「激落ちくん」 から切り出して
 マジックインクで黄色に染めた
・みかん箱
 画用紙に印刷して箱状折っただけ
・ビニール傘
 針金を芯にして
 スーパーのビニール袋から本物の傘と同じ
 形状で切り出して畳んだ、柄は伸ばしランナー
・毛ばたき
 モワモワ部分はカラーモールを塗装
 柄は爪楊枝から削りだし

早速載せてみよう!!(゚Д゚)ノ ァィ

おおおお!!感激!!!
超 いいじゃんか~!!
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


そういや~
昔は、休日の午前中とか
おとーさん方が
愛車に毛ばたきかけてる光景を
よく見たもんだが 
最近、めっきり そんな光景を
見る事が無くなったですな。。。

たまには 
毛ばたき 使ってあげましょう

以上、毛ばたき保護委員会
からのお知らせでした。。。(^∀^ヾ 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ポールマッカートニー!! HOME 久々の更新 >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]