忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

うえ~ん (つД`)・゚・ 

なんで 休みって
あっという間に終わってしまうんだよ~

戻って来い!お盆休み~!!!
俺を置いてかないでくれ~

・・・・

・・・

・・

( TДT)

というわけで お盆休みも 
あっという間に終了してしまいましたが
皆さん いかがお過ごしでしょうか?(^∀^ヾ

まだまだ休み足りないところですが
働かざるもの食うべからずっていう言葉もあるし
自由がありすぎても 
逆に物事がつまらなくなってしまうし
気持ちを切り替えてがんばりましょう!(^o^)/

本日はHR30のエンジンルームの塗装です!
前回までで エンジンルームは
こんな感じになっとりました

 

R30GTES4-5.jpg


ほ~~ ( ̄。 ̄) 

プラ板ベタベタじゃん?
大丈夫?こんなんで 上手くいくのかね~??
 
そして とりあえず塗ってみた

 

d19f14d4.jpeg


ほ~~ ( ̄。 ̄) 

赤くなったね~ 
で だからなんなの?


そして とりあえず乗せるべきエンジンを塗って
少々プラグコードなどを追加してみた

704830d9.jpeg


ほ~~ ( ̄。 ̄) 

線をごちゃごちゃくっつけたのね~  
そりゃ~ご苦労なこった

 

そして 
とりあえず小物を作ったりしてみた

03c81a5d.jpeg


ほ~~ ( ̄。 ̄) 
こまかいパーツつくったんだ~ 
へ~ 
あんたも好きね~


そして 
とりあえず 組んでみた

0289e4ea.jpeg


あ~もうだめ! 
冷たくしてごめんよ~ .
シャイなあんちくしょうだから 
素直になれなかっただけだよ~ 
(*/∇\*)キャ~

超カッコイイよL型ちゃん!
世代的に俺っちジャパンとR30が特にジャストミートなんだよ~ 
だからこの仕様のL20のターボの
艶消し黒のヘッドカバーにグッときちゃうのね~ (*/∇\*)キャ~

も~ステキすぎ!L型エンジン!
あ~マジでコレの実車が欲しい!! 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ヘッドライト HOME またか!? >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]