忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

さて 本日は
R30の内装の下ごしらえでございま~す(^o^)丿




IMG_1399.JPG

バスタブ形状のニチモの内装ですが
けっこう いい雰囲気です(^o^)丿


でも バスタブゆえに 
金型の抜きの関係で
ドアの内張りがのっぺらぼう仕様 ・ ・ ・ (^∀^ヾ

これじゃ チト寂しいので 

のっぺら内張りをカットしちゃいましょう( ・ω・)ノ

HR30-2.jpg

なんか 
ニチモのキットってプラに粘りがなくないかい? Σ(・ん・;メ)
「切る」 
と言うよりは 
「折る」
に近い感覚っすね


そしてカットした部分には

ジャジャーン( ゚∀゚)ノ


HR30-3.jpg

このアオシマ鉄仮面のドア内張り
をくっ付けます( ゚∀゚)ノ



あとは おきまりの
シート裏の 凹み埋め!

HR30-1.jpg


プラ板で埋めます ^▽^)ノ

それにしても 
なんで どのキットもシート裏って
凹んでんだろう? (・・?

凹みを埋めるパーツがあった方がよくない?
メーカーさん是非埋めるパーツをたのんます (^^ゞ


お次は
センターコンソール
なぜか AT・・・・・ ( ・ω・)ノ

HR30-4.jpg

スカGはやっぱMTだろ!
ってことで改修!

あと プラ板で適当に
PWスイッチも作ってみます ^▽^)ノ


HR30-5.jpg

いいね 
やっぱ あんたMTが似合うね (〃▽〃)キャー♪

そんでもって 
あとはサフ塗って仮組み!


HR30-6.jpg


OK! よさそうだね(^o^)丿

さて 次回は ボディ塗装といきますか!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ベームベーの窓って 駄々っ子なのね~ HOME エリシオンの地デジ化とフリップダウンモニター取付! >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]