忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

はい 本日はR30最終仕上げ ^▽^)ノ

・モール類の塗装 
 おーしがんばるぞ~!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

・窓枠へウエムラ貼りの施工
 お~しがんばんべ~!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

・外装パーツ取り付
 ちゃっちゃと片付けるぞ~ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

詳しい説明もないまま いきなり 完成です!(^∀^ヾ
だって 写真撮るの忘れたんですもの~ (ノ´∀`*)

完成画像はコチラから

R30GTESHP1.jpg
 


ヤベー ちょ~カックイイぜ!!
やっぱ 歴代スカイラインの中で
R30が一番好きだ~!! キャ~(〃∇〃)


フフフッ ( ̄ー ̄)
ついに完成したぜ!


さてと いつもの
「一人鑑賞パーティー」といきますか!
実は コレがしたいがために
私はプラモ作ってるといっても過言ではないのさ (・∀・)ニヤニヤ

 

家族が寝静まった深夜 
誰もいないリビングでそれは始まる 

おもむろに
レコードプレーヤに針を下ろす
スピーカーから
お気に入りの音楽が聞こえてくる ( ̄∇ ̄)♪

グラスに氷たっぷり入れて
コーラを注ぐ
(本当はウイスキーとか飲みたいけど 下戸なので・・・(^^ゞ)
今までの製作を労うかのごとく
ダウンライトのみの薄暗い空間のなか
完成したプラモを気が済むまで眺める


目線を下げて見たり

R30GTES11-2.jpg

うおおおお シビレル~(〃∇〃) てれっ☆

作品に顔が着かんばかりに
近づいて内装を見て見たり

R30GTES11-3.jpg

うへ~ いいよ~ 最高! (〃▽〃)キャッ


そら もう プラモの周りを
グルグル回って色んな角度から
舐め回すように見ながら
心地よい満足感と 達成感に包まれる

顔は 終始ニヤニヤしっぱなし 
傍から見たら ほとんど 変なおじさんに違いない

そして ボルテージは最高潮!
今まで製作した同年代の車なども並べてみたり

R30GTES11-5.jpg


お~ どれどれ~

もっと見せておくんなましよ~ 

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


R30GTES11-4.jpg

プラモって最高! 

(*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3

誰か俺を止めてくれ (*∀*)

あ~ も う だ め ・ ・ ・ ・ 

☆□◎!■!?~※!! 
━━━━ヽ(*∀*  )ノ━━━━!!!! 

(;´ρ`) グッタリ  



「ね~パパ こんな時間にニヤニヤして 何してんの? (・・?」 


ドキッ!!(◎_◎;) 
我が愛娘じゃないか (゚д゚lll)アボーン

っていうか 
いつからそこに・ ・ ・ ・ (^∀^ヾ


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・


トイレに起きた 娘(小学3年)に 
深夜にプラモの周りをグルグル回って
ニヤニヤしてる 哀れもない姿を
うっかり見られてしまったとさ ・ ・ ・ (^^ゞ


「そ~です 私が変なおじさんです」 (~D~ノ)ノ

と言ったとか 言わないとか ・ ・ ・ ・ ・


ダッフンダ!
 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ちっこいって難しいのね~ HOME ヘッドライト >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]