忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~
今日はいい天気だ!(・∀・)ノ

さ~て一週間ぶりに RS乗るか~!!


( ̄ー ̄) フフフ 俺の相棒よ 今日も俺をアツさせてくれ!


さあって ドア開けてっと 

RSよ!一週間ぶりの外気はどうだい? 

(・∀・)ノ 今日は天気もよくて 空気もすがすがしいだろう~! 



RS-1.jpg



























おお~ 黒と赤のシートがかっちょええな~


いつ見ても お前は最高だぜ!!!



RS-5.jpg




































それに この擦り切れ具合なんざ絶妙だね!! 


これぞラットカスタムの真髄ですな!!(・∀・)ノ


で押し通していた レッツゴー だったが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッツゴー本当はピカピカが好きなの・・・・(´-ω-`)


ごめんチャイコフスキー ラットカスタムって 好きじゃないの・・・・・・




ってなわけで 直す事にしたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


直すと言っても シート張替えを業者に出す費用もないので


もちろんDIYだ!


実はレッツゴー昔もRS-TURBOに乗っていて この車は2代目


1代目も ここが擦り切れた その時もDIYで直してるから 


オチャノコサイサイさ! 黒い生地を上から当てて縫って行けばいいのさ!



RS-3.jpg


























ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく


ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく


どこで つないだら目立たないか? 


とか 


なぜかチクタクバンバン(野村トーイ)やりてー!!


とか考えながら


ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく


ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく


とにかく 由利徹も真っ青なほど ちくちくを繰り返す!


ちくちくの甲斐あって 完成!!!!!

 
RS-6.jpg 




































まあ こんなもんでいいだろ (^-^)  


生地が違うから トーンが全然違うけど


アンコ飛び出してるよりはマシかな!?


シートも直ったし エンジン始動!!!


キュキュキュキュ ブルルン!ボボボボボボ~


さあRSよ!今日も俺と「戦場ヶ原の稲妻」の世界へいこうぜ!


お前とならどこまでも走れるぜ!!( ・∀・)ノ




結局 

シートをちくちくしてる間に 夕方になってしまい  


超近所の安売りドラックストアで 柿ピー 買って 帰ってきた・・・・・・・・・・・ 


走行距離 : 約1Km 走行時間 :約6分  


来週はたくさん乗ってあげるからね~(^∀^ヾ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ボス!登場! HOME 未知との遭遇 >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]