忍者ブログ
プラモ製作記や日々の出来事を気の向くままに~

いや~ 
お盆休みで 満員電車の通勤から
しばし開放され
幸せのひと時を満喫中 ( ´ ▽ ` )ノ


なにより
朝早く 起きなくていいなんて 
超最高です!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


さて、ここ最近
実車ネタばっかりでしたが
プラモもけっこう作ってたりします


さて今回のネタは
昔作ったコイツをお色直ししてみました
 


GT350!!うーん イマイチですな (-ω-)/。。。。。
作った当時は いい色だと思ったんだけど
今見ると なんか パッとしない


ってことで シンナー風呂で
ひとっ風呂浴びてもらって
お色直ししました


おおおお いいね!!
レベルの箱絵っぽい!



この角度からの眺めが好きだな~ 
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

詳細はコチラ
HP用に撮影していると
ジャマ物登場!

 

おい!!こらっ!!
ジャマすんな!!
GT350をおケツで踏みやがって
せっかく作ったのに
壊れるだろーが! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 


 

(=´∇`=)にゃん

。。。。。

。。。

。。







なんでもない

かわいいから 許す

(*´∀`*)

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]